石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青少年・子ども部会開催しました

3月24日(土)青少年・子ども部会の部会が開催されました。
今回は「子育てディスカッション」も兼ねての部会でした。

学校の先生や児童会館の館長、PTA、青少年育成委員会など子どもに関わる方々に集まっていただき、平成23年度の事業報告、24年度の事業計画について話し合いました。

子育てディスカッション

また、各団体での活動や今後の行事などの情報交換も行い、学校と地域の様々な団体が連携して子どもが健全にのびのびと育つ環境について話し合いました。
このようなネットワークが構築されることは重要なことだと思います。

子どもたちが「石山」っていいな!と思える行事や活動をこれからも続けていってほしいものです。


(まちセン職員 府川)

| 青少年・子ども部会 | 11:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

当日、ご参加いただいた皆さん、また活動に参加し、お手伝いくだっさた地域の皆様、ありがとうございました。石山の子どもたちの笑顔を目標に来年度もどうぞよろしくお願いします。

| kawaguchi | 2012/03/26 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/99-1d20b40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT