石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンフレットコーナーをリニューアル

石山まちづくりセンターのパンフレットコーナー。
今までゴチャゴチャしていて非常に見づらかったんです…。

しかし!!

新たにパンフレットラックを1台追加し、なおかつ模様替えもして
とっても見やすくなりました(*^^)v

パンフレットコーナー
<会館の入り口にあります>

石山地区の行事のご案内や、南区や札幌市の様々なイベントのチラシや広報誌などがあります。
今まではなかなか手にとって見てもらえていなかったのですが、スッキリと見やすくなりましたので是非ご覧ください。


札幌市や南区のイベントのチラシはホームページ「石切の里」でもご覧いただけます。
oshirase.jpg


<まちセン職員 府川>

| お知らせ | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/92-7ada4c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT