石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石山5区丘晴町内会で雪あかり広場が開催されました

2月12日(日)丘晴会館で今年初めての企画「雪あかり広場」が開催されました。
お昼から子ども達が「キャンドル制作」を体験。

夕方から会館横でアイスキャンドルなどを並べて点灯しました。
okabaru-yukiakari1.jpg  okabaru-yukiakari2.jpg

okabaru-yukiakari3.jpg


「今年は初めてでお試しだったけど来年はもっと嗜好を凝らしてやりたい」とのことでした。
今回は5区丘晴町内会だけの開催でしたが、各町内会でも開催するようになり小樽の雪あかりの路のように、様々な会場があって、色々と見てまわれるようなイベントができたら素敵だなぁと思いました。

来年に期待です!

| 町連 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/80-a9151b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT