石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石山スノーフェスティバルが開催されました。

2月12日(日)石山北公園にて石山町連とスポーツ振興会の共催による「石山スノーフェスティバル2012」が開催されました。
参加者は子どもと大人とあわせて約150名が参加しました。

石山スポーツ振興会の大森会長と山の手町内会の大友会長のご挨拶のあと
まずはみんなでラジオ体操
snow-fes1.jpg

体を温めて、ゲームスタート

snow-fes2.jpg snow-fes3.jpg
チューブ滑り(中には逆向きで滑るチャレンジャーも…)

snow-fes4.jpg snow-fes5.jpg
雪中キックベース

snow-fes6.jpg snow-fes7.jpg
パン食い競争(大人も必死!)


他にも雪中ゴルフや宝探しなど子どもも大人も一緒になって
冬でしか遊べないゲームを存分に楽しみました。


いっぱい遊んだ後はスポーツ振興会恒例
少年団のお母さん達による美味しい「豚汁」
大きな鍋4つで沢山作ると美味しいんです。

snow-fes8.jpg

snow-fes9.jpg
冷え切った体を温めてくれる至高の一杯!


おかわりもいっぱいできて、景品もいっぱいもらえて沢山楽しめた1日となりました。

| 町連 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/79-57de328c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT