石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きらめきキャンドル&スノーマンを開催しました

初詣に訪れる多くの参拝客で賑わう石山神社の周辺をキャンドルと雪だるまで飾り付ける「きらめきキャンドル&スノーマン」事業の開催にあたり、12月30日(金)に地域の方にお手伝いしていただき雪だるまを制作しました。
子ども達には小さな雪だるまを何個も作ってもらい、石山南小の校長先生をはじめ大人の方には大きな雪だるまを3基も作っていただきました。

雪だるま① 雪だるま②

31日の夜には神社の役員さんにもお手伝いいただきキャンドルの点灯を行いました。
たくさんのキャンドルを並べ幻想的な雰囲気でした。

キャンドル① キャンドル②

| まちおこし部会 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/63-68920148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT