石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第25回石山地区文化祭が開催されました。

10月15、16日に石山会館にて【第25回石山地区文化祭】が開催されました。

絵画や手芸、盆栽といった石山地区在住の方々や福祉施設の利用者さんの力作が並びました。
また、夏休みに開催された【夏休み子ども工作会】での作品も展示されました。

文化祭1 文化祭2

文化祭3 文化祭4


また、協賛事業として日赤石山分団による【リサイクルバザー】や、南区食生活改善推進員の方による【試食会】も同時に開催されました。

文化祭 日赤バザー 食生活改善推進員


あいにくの天気でしたが、沢山の方にご来場いただき、石山の芸術文化を知っていただくことができました。
出展者の皆様、ご来場された皆様ありがとうございました。

| 文化部会 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/45-b6b802fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT