石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第10回石山健康ウォーキング会が開催されました

6月19日(日)石山地区町内会連合会主催の第10回石山健康ウォーキング会が開催されました。
天気にも恵まれ、昨年より40名も多い約170名の参加者でした。
今年は歩く前に、コナミスポーツクラブもいわのインストラクターの方に来ていただき、とまどいつつも音楽に合わせて楽しくウォーミングアップを行うことから始めました。
石山北公園を出発し、穴の川沿いに歩き穴の川中央緑地を折り返し戻ってくるコースと、途中のハーブの小径で折り返すハーフコースの2コースに分かれ、1名も脱落することなく完歩し、楽しくウォーキングをしました。

戻ってきてからは懇親会と抽選会を行い、楽しい1日を過ごすことができました。

石山健康ウォーキング会2 石山健康ウォーキング会

| 町連 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/30-af1666b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT