石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小金湯さくらの森秋祭り

平成29年10月1日(日)
第2回さくらの森秋祭りが行われました。
天候に恵まれ、来場者は2000人位だったのでは。
農産物季節販売会も同時開催で、新鮮な果物野菜が並んでいました。
「こうたとさくらの森」読み聞かせ、ラムネ早飲み込み競争、ジャズバンド(簾舞出身)の演奏と
盛りだくさん。
抽選会も行われ、ジャガイモ、とうもろこしなど、当選者は笑顔で受け取っていました。
心地よい一日を過ごすことができました。

さくらの森秋祭り
 ジャズバンド  ラボの演奏(さくらの森をイメージしたオリジナル曲も)

<まちセン所長 吉山>

| お知らせ | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/291-f3fdfa5c

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT