石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなさん、ありがとうございました!

石山まちづくりセンターは本日28日御用納めです
地域の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。
あっという間の一年でした。
たくさんの方とのつながりで、石山の輪が広がったと感じています。
また、来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今月初めに啓北商業高等学校の生徒会で
滑る個所へ砂をまいていただけることになり、
早々にコロバーズボトルが届けられました。
大勢の方がほっとした気持ちになっていることと思います。
ありがとうございます。
ご協力に感謝申し上げます。
IMG_0633.jpg      IMG_0634.jpg
<まちセン所長 吉山>

| まちセン職員のつぶやき | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/260-011296bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT