石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「職場体験学習」学年発表会

平成26年2月27日(木)石山中学校にて
石山地区でおこなわれた職業体験の発表がありました。
物まねやユニークな紹介もありました。貴重な体験だったことが伝わってきました。
事前に校長先生が各事業所を回り、取り組を説明されていましたので、地域も一緒に!の思いが、
今回の成果につながっていいると思いました。
生徒の皆さんが、これを機に地域と関わりながら、”大切にされている自分”を感じてほしいと、願っています。
<まちセン所長吉山>
DSC_0611.jpg

| お知らせ | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/207-2cc7cc97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT