石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「石山夏まつり」みなさんありがとう!

7/27日午後2時の花火の合図で、石山夏まつり開催!!
曇り空の中大勢集まって、とってもにぎやかでした。
また、来賓席は満席状態。。感謝申し上げます。
啓北商業高校の吹奏楽部も準備していただきましたが、
残念なことに雨が。。。演奏断念。
それでも地域の方の芸能発表もあり、ビンゴの時間になった頃には人人人…
ホームベーカリーを当てた方の満面笑顔、つられて笑顔に。
6時からの抽選会で、当てた方も嬉しさが踊っていました。
当選

最後は大雨の中での花火になりましたが、たくさん傘の花も咲いた石山の夏まつり…
無事終了いたしました。

<まちセン所長吉山>

| まちセン職員のつぶやき | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/191-b29d453e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT