石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「漬物まつり」コミュニティーサロン駅にて

今年もコミュニティーサロン「駅」にて
漬物まつりが開催されました。
今日は(1/25金)朝から重~い雪が降り
入場者はきっと少ないと思っておりましたが、
始まったばかりなのに、人であふれており、満席状態に…
入場者63人との報告を受けました。
漬物の食べ放題、白ご飯、工夫を凝らした豚汁…
「来年は休みをとって来ます!」の声もあり
とっても好評でした。
駅漬物まつり1

*お知らせ*
石山商店街振興組合でポイントカードを作りました
ウォームシェアー(みんなで一か所に集まって暖まりましょう)もポイントに!
商店街ポイント1 商店街ポイント2
<まちセン所長吉山>

| お知らせ | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/172-b15ae6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT