石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の行事…<勤労感謝の日>

月1回コニュニティーサロン『駅』開催日…今日もにぎわっていました。
佐々木さんの絵本の読み聞かせ…
雪女では優しい歌声も聞かせていただきました。
有難うございました。
112.jpg

中学校区合同音楽会
116.jpg
なんと!!楽器に当てているのはカップめん?アイディアですね~(*^_^*)

114.jpg
「Choo Choo TRAIN」踊ってます

115.jpg
爽乱舞隊のみなさん

笑顔がいっぱい!一日でした。有難うございました。
<石山まちセン所長吉山>

| お知らせ | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/164-ebf414b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT