石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名所めぐりバスツアー第2弾 開催されました

8月22日(水)名所めぐりバスツアーの第2弾が開催されました。
今回の見学先は石屋製菓「白い恋人パーク」

bus-tour1.jpg
参加者18名、実行委員3名の計21名で見学してきました。

bus-tour2.jpg
石屋製菓の代表作「白い恋人」の製造ラインやローズガーデンなど見どころ満載


朝早く出発したことで時間が余ってしまったので、急遽「豊平川さけ科学館」の見学も追加しました。
柔軟な対応ができるのも石山地区の名所めぐりバスツアーならでは。


その後「保養センター駒岡」に行き昼食。
毎年8月のバスツアーでは、外でバーベキューが定番となっています。
bus-tour3.jpg
たっぷりのお肉や魚介に舌鼓をうちました


次回、今年度の第3弾は10月に開催予定です。
大好評のバスツアー、是非お申込みください。



(まちセン職員 府川)

| まちおこし部会 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/150-134cf30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT