石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/4 サイレン塔七夕まつり 開催される

主催 石山地区まちづくり協議会 防災防犯部会
協力 石山地区まちづくり協議会 交通安全部会、青少年子ども部会

第2回「サイレン塔七夕まつり」が石山振興会館にて行われました。
振興会館前に柳の木を2本配置。色とりどりの短冊に願いを込め飾りました。
逕サ蜒・001_convert_20120806105337
みんなの願いが叶いますように!


石山神社宮司による七夕のお話につづき日本創生の紙芝居。青少年子ども部会川口さんとのじゃんけん大会。
強風で肌寒いなか会館前にて楽しみました。
残念ながら線香花火長々レースは強風のため中止(>_<)残念!!でしたが子どもたちの笑顔がうれしさ楽しさを語っていました。
参加者は約50名。大人までお土産をいただいちゃいました(*^^)v。
 
                          まちセン三島

| 防災・防犯部会 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/145-d86d6c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT