石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーブの小径紹介

一気に夏になり、ハーブの小径も花盛りになっていると思い
出掛けてきました。
色々なハーブ、ラベンダーの小さな花が咲きはじめていました。
今日はハーブの小径を愛する会・カモミールの会の皆さんの活動日
暑い中作業されていました。
歩きやすい小径を散策し、そよ風と木々から安らぎをもらうことができ、活動されている皆さんに感謝しながら、そして北海道建設新聞社記者の塩原さんに紹介できたことに、とっても嬉しく思いました。
皆さんお疲れ様です
作業中
カモミールの会のみなさん


<まちセン所長 吉山>

| お知らせ | 14:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーブの小径を愛する会PC担当

石山まちづくりセンターのHPのすべてを見ているつもりですが

○府川さんにお願いした
ハーブの小径を愛する会のURLを探しきれませんでした。
○検索フォームで再挑戦してみます。
出てきたらこのお願い完了とします

| 井上武雄 | 2017/03/21 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/126-37f80a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT