石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月のコミュニティサロン「駅」

毎月第4金曜日は いしやまコミュニティサロン「駅」の日!!

今日も石山商店街から多くのミニショップが出店していて大盛況でした
コミュニティサロン「駅」4月① コミュニティサロン「駅」4月②

今月の企画は、資生堂でお勤めしていた方(古内さんの妹さん)を講師に招き「メイクアップ講座」
サロンに来た方にモデルになっていただき、実際にお化粧をしながらワンポイントアドバイスなどしていただきました。
コミュニティサロン「駅」4月③ コミュニティサロン「駅」4月④

プロのメイクを施され、若返った素敵なお顔を、石山在住のプロカメラマンの戸木さんにアドバイスをしていただきながら僕がポートレートを撮影させてもらいました。


毎月、様々な企画があるのがコミュニティサロン「駅」の楽しみのひとつですが、もうひとつの楽しみはやはりお食事
今月もボランティアの方々が作ってくださるお料理、大変おいしくいただきました!!
コミュニティサロン「駅」4月⑤

来月もお楽しみに!



(まちセン職員 府川)

| お知らせ | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/114-98ad26a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT