石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会館運営委・町連 定期総会

4月21日(土)石山会館にて石山会館運営委員会と石山地区町内会連合会の平成24年度定期総会が開催されました。
山の手町内会の大友会長と2区町内会の阿部会長が議長に任命され、平成23年度事業報告及び決算と平成24年度の事業計画及び予算について審議され、すべて可決されました。

また、40年の長きに渡り地域に貢献されてきた船本女性部長が特別表彰、土井会長(ロピア石山通)が10年表彰、河井会長(5区本通)、高橋会長(サームもなみ弐番館)、田中会長(サームもなみ五番館)がそれぞれ5年表彰を授与されました。

町連総会 町連総会2


総会終了後の懇親会では、南区長にもお越しいただき、ご祝辞を頂戴しました。
町連総会4

また、懇親会の席上で、3区町内会で長年役員をなさっていた野々村さんが区長表彰を授賞されました。
野々村さん、長い間お疲れ様でした。
町連総会5


今回、懇親会のお食事は地域のお店を利用しようということで「鮨の味通」さんにお願いしました。
町連総会3



(まちセン職員 府川)

| 町連 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/112-0d1f583b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT