石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日、丘晴町内会で一斉清掃

丘晴町内会では、明日4月21日(土)に春の清掃運動の一環として町内の一斉清掃を行うそうです。

朝9時に丘晴会館に集まって、町内会の方と石山南小の児童とで町内全域のゴミを拾うとのことです。
昨年は約90名も集まったとか。


子どもと大人と一緒になってゴミひろい。
素晴らしいですね!!

是非、たくさんの方が参加して、楽しみながら活動をしていただきたいです。


僕も朝起きれたら、カメラを持って見に行ってこようと思います!!
(あくまでも、起きれたら…)




(まちセン職員 府川)

| お知らせ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/111-57bdaf69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT