石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「春の児童見守り運動」

4月11日(水)午前8時~石山南小学校において、児童見守り運動が行われました。

南警察署からはホクト君、石山地区まちづくり協議会からはやまごんが見守りに来てくれました。
児童は元気よく挨拶していました。ホクト君、やまごんも大人気!!
ホクト君、やまごん
やまごん

メディアも3社取材に来ていました。
教職員、PTA、町内会、スクールガード、スクールガードリーダー、交通指導員、南警察署、南区役所の皆様
有難うございました。
<まちセン所長吉山>

| お知らせ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/110-7dd129b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT