石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園ガイドマップ作成中!

突然ですが、石山地区には公園がいくつあるかご存じですか?






正解は…





公園と緑地を合わせると約30箇所あります。
ご存じでしたか?


この石山地区にある公園をすべて網羅したガイドマップを石山地区のホームページで作成しています。
昨年から撮影を始めて、なんだかんだしているうちに雪が降ってしまい撮影に行けていない公園もあり、作業が一時中断していたのですが、春になったのでようやく再開できます。

あと2、3箇所の公園の撮影が終わっていないので完全に雪が溶けたら撮影しに行きたいと思います。
スーツ姿で公園の遊具を激写している青年がいたら、それは僕の可能性が高いです(笑)

とりあえずは簡単な情報だけのガイドマップですが、よく公園を利用される方や公園の近隣にお住まいの方などから色んな情報を提供していただいて、みなさんと共に内容の濃いガイドマップにしていけたらいいなぁと思います。

こんな情報あるよ!
こんなこと載ってるといいね!
など何かご意見などありましたら是非ご連絡ください。


まだ作成途中ですが、こんな感じです
↓↓↓
公園ガイドマップ


ホームページの作り方の基本的な作業は覚えましたが、詳しいことや仕組みなどを理解していないので日々苦戦しながら作成しております…(^^ゞ

(まちセン職員 府川)

| お知らせ | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/107-9a14bc17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT