石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小学校入学式に出席してきました

石山南小学校入学式に出席してきました。
こんなに小さかったの?あらためてこれからの成長の早さを実感してきました。
校長先生の「皆さん行儀がいいですね」を聞き、背筋を伸ばす児童。微笑んでしまいました。
とっても素直な子どもたち
みんな仲良く楽しい学校生活になってほしいと願っています。
今年も石山地区交通安全母の会より龍のマスコット(干支)が新一年生にプレゼントされました。
ちくちく手作り…感謝申し上げます。

<まちセン所長吉山>

| まちセン職員のつぶやき | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/105-cba8737c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT