石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

町連総会が開催されました

平成23年度石山地区町内会連合会定期総会と石山会館運営委員会定期総会が4月16日(土)石山会館にて開催されました。

soukai


町連定期総会では平成22年度事業報告及び会計決算、平成23年度事業計画(案)及び会計予算(案)、役員の改選について協議され、いずれも全会一致で承認されました。

また、宮下進治さん(石山栄町)、関口豊さん(石山7区)が町内会連合会会長表彰を受彰されました。



懇親会では、南区長に来賓として御出席賜り地域の方々との交流を深めていただきました。

また、宮下さん(石山栄町前会長)が市長表彰を、関口さん(石山7区前会長)、成田さん(石山5区本通前総務部長)、高村さん(石山泉前広報部長)の3名が区長表彰をそれぞれ受彰されました。
長い間、石山地区の発展に貢献していただきありがとうございました。

| お知らせ | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyamamachikyou.blog59.fc2.com/tb.php/10-ef42d287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT