石山まちづくりセンターからのお知らせ

・石山地区のまちづくり活動や防犯情報など

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝 甲子園出場!!

東海大四高校が南北海道代表として21年ぶりに甲子園に出場することが決まりました。
同じ南区民として誇りに思います。

そんな思いを込めて、まちづくりセンターにも垂れ幕を掲揚しました。
みんなで東海大四高校を応援しましょう!!

DSC_0248.jpg


(まちセン職員 府川)

| お知らせ | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

札幌市立大「おいしいやま」プレゼン

7月17日(もく)16時~
市立大1年18名が石山の地産を使ったホットサンドを企画し、
まちおこし部会の皆さんに試食していただきました。
辛口のアドバイスもありましたが、学生は皆目を輝かせ、
「次回に活かしたい!」と頼もしい返答でした。
市立大プレゼン     試食
<まちセン所長吉山>

| お知らせ | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あつ~い中、やまごんも参加「夏の交通安全運動街頭啓発」実施

平成26年7月15日(火)10時半~三叉路
本日は113人による旗波で交通安全啓発を行いました。
やまごんも参加!
今回は大谷内南区長、石川総務企画課長、吉田係長が激励に来てくださいました。
皆様暑い中、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
街頭啓発1 (2)

街頭啓発3

| お知らせ | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |